

http://gensoutarou.blog.shinobi.jp/

ブログ変更のお知らせ。
こっちに移行しマース

久方ぶりのブログ更新

お久しぶりです。
日記って一度忘れるとつけなくなりますよねぇ~(挨拶

私事ですけど、結婚しました。 
コスプレ気分で衣装3着も着させてもらいました ビバ北海道式
負担金が少なくて済むのは嬉しいね(笑
披露宴で、東方とか、ワールドイズマインとか、聖星矢とかかけてみた
予想通りの、突っ込みで嬉しい限り
そんなこんなでしたが、漸くひと段落で着そうです

kotatumuri.jpg

冬コミ受かりました。

お久しぶりです。
細々とお仕事をしてたりしました、太郎丸です。
最近はほぼテラネッツさんにお世話になっております。
4コマを描かせて貰ったりですねー。

さて、ちょっと遅くなりましたが冬コミに無事受かりました。
冬コミ1日目、28(日) 東5ホール
ハ-48bです。

良ければ遊びに来てくださいませー。
新刊は、頑張ってますーーー。

081022 作業状況

・アイコンセット*2(CtS)
>納品済み
 可愛く描けた様な気がしますっv 勿論ネタ歓迎ですよw

・PCピンナップ
>ラフ完了

・PCピンナップおまけ
>納品済み
 ピンナップ本体より大きなサイズになりましたー。
 太ももは良いですよねっ

・オリジイラスト
>下書き完了

・南瓜BU
>構想中

・カードイラスト
>構想中

発注有り難う御座います。 取りあえず、現在お受けしているものが終わるまで
大きな絵は控える方向です。

わぁ 日記書いてなかったっ

img001.jpg

無駄に大きくなっちゃった
とりあえず、冬申し込んできました。
無難(?)にぷよになりました。

ギリギリまで東方と、ToVで悩んだんですけどねぇ。

生存報告でした。
9月になる前に水着漫画終わりたかったけど 超無理ぽいv


あ、シェリル描きたいよっ シェリルー!俺だー!!結婚してー(ターン
まぁ、アルト君とくっ付いて欲しいんですけどね!

シェリル歌姫に戻って、別れ別れになるなら ランカともくっつかないEDがいいなーとかw
ランカはランカで可愛いんですけどv
これで ランカに落ち着いたらちょっとショックw
っていうか あると君お家問題どうするんですかっ 尺足りるんですかっ

| TOP | NEXT


