

http://gensoutarou.blog.shinobi.jp/

ブログ変更のお知らせ。
こっちに移行しマース

[>たろうまる は、スタオー2 を てにいれた 。

080413.jpg


えーと、32000アクセス有難う御座います!
すっかり見過ごしてました(ぁぁぁぁ
へっぽこサイトですが、頑張っていきますので 見守っていただければとおもいます。

さて、原稿がやっとこさ終わったので
お預けくらってるスタオ2ndをやりたいぜーーーーvvvっという気持ちで
調子に乗ってプリ子。

徹夜のまま描いたら、サイズを思いっきり間違ってます。
ちっさ(’Д’;

今週は、恐らくOMCの東京怪談の方で ゲーコミの提供が出来るかとー。
うん 出来れば今週中に用意を全部終わらせたい。。。
ビーンズは いよいよもって辛くなってまいりました。
納得のいくものが出来なければ スルーしますよっ。 (ノw;`)

あれ? スタオ2やってる暇 なくない?
原付の勉強もしなきゃいけないのに・・・。
がんばれ

テーマ : スターオーシャンシリーズ - ジャンル : ゲーム

SAIを使ってみた

SAIを使ってみた

PCの強制終了(っていうか いきなり電源落ちる)は
未だに原因不明のままですが

外付けのHDD外したら、だいじょうぶ…ぽい?
でも、まだ原因は不明だし バックアップは必要なので
こそこそ使っていこうかと…。

なんて日記を書いてたら、更新されないままエラー出ました。
げんにょりです。

友人に薦められてSAIを使いました。
下塗りまでなら コイツはいい奴っぽいです。

…お腹痛いなぁ。

in北海道

(・w・
寒い。

えーと、帰省中でございます。

絵の更新は、出来そうにありませんです。
28まで実家で掃除したり掃除したり掃除したり致します。

友人ズの迎撃かわしつつww

去年の今ごろより、断然寒い。。。

続きを読む »

最近寒いです

エアリス大好きだ

思えば、大好きで憧れたエアリスより すっかり年上(・w・`
そんな誕生日が今月ある太郎です。

最近の寒さに辟易してついに、半纏を買いました。
ネットで買ったんですが、次の日の夕方には届きました!
マーーーベラス(゚Д゚*)
そんな訳で ぬくぬくと夜更かしをして、
昼夜逆転してます アチャー

すごく今更なんですが
アイマスやってみたいなぁーと ニコ動見ながら思ってる
秋の長夜でございました。
友人が1人やってて 面白いって云ってたんですよねぇ。
中古で売って無いかなぁ。

| TOP | NEXT


