

久方ぶりのブログ更新

お久しぶりです。
日記って一度忘れるとつけなくなりますよねぇ~(挨拶

私事ですけど、結婚しました。 
コスプレ気分で衣装3着も着させてもらいました ビバ北海道式
負担金が少なくて済むのは嬉しいね(笑
披露宴で、東方とか、ワールドイズマインとか、聖星矢とかかけてみた
予想通りの、突っ込みで嬉しい限り
そんなこんなでしたが、漸くひと段落で着そうです

kotatumuri.jpg

冬コミ受かりました。

お久しぶりです。
細々とお仕事をしてたりしました、太郎丸です。
最近はほぼテラネッツさんにお世話になっております。
4コマを描かせて貰ったりですねー。

さて、ちょっと遅くなりましたが冬コミに無事受かりました。
冬コミ1日目、28(日) 東5ホール
ハ-48bです。

良ければ遊びに来てくださいませー。
新刊は、頑張ってますーーー。

わぁ 日記書いてなかったっ

img001.jpg

無駄に大きくなっちゃった
とりあえず、冬申し込んできました。
無難(?)にぷよになりました。

ギリギリまで東方と、ToVで悩んだんですけどねぇ。

生存報告でした。
9月になる前に水着漫画終わりたかったけど 超無理ぽいv


あ、シェリル描きたいよっ シェリルー!俺だー!!結婚してー(ターン
まぁ、アルト君とくっ付いて欲しいんですけどね!

シェリル歌姫に戻って、別れ別れになるなら ランカともくっつかないEDがいいなーとかw
ランカはランカで可愛いんですけどv
これで ランカに落ち着いたらちょっとショックw
っていうか あると君お家問題どうするんですかっ 尺足りるんですかっ

ゼロスとリナ

080805.jpg
雷が本当に酷いですありがとうございます。
orz
もうね、ほんとにね 勘弁して欲しい。二日連続とか。

イラストはゼロリナ。
思うに、インキュバスとウィッチといい こういう構図に弱い。
ツンデレに、くつくつと笑って いぢめるタイプの関係が凄い好き。

基本、ツンデレを立てつつ ポイントポイントでリードを取って
その癖、何気ない瞬間に ツンデレに見惚れるとか 好物すぎる。


グランドマスター3 読みましたー。
やっぱり、樹川さん 素敵v
どうしてあんな胡散臭い美少女かけるんだろうwww
今回は愛すべき辺境人の出番が少なくて哀しい。
カイくんとお嬢が頑張ってたから、仕方が無いのかな~。
取りあえず 満足☆。

少年陰陽師の新刊 読みましたー。
色々心が痛いですねー。
絵的についつい、年齢を増やして考えガチだけど、まだ15に満たない年齢なのですよね。
昌浩も彰子も 若い内から苦労しすぎ;
取りあえず スーパー繋ぎ話なので、続きが気にまくりですね。
一巻一雑鬼ーず、次は昌浩も晴明も居ないけど、出てくるのかな。かな。

テーマ : スレイヤーズ - ジャンル : アニメ・コミック

ゼロスさん

080728.jpg

ぜろっさんです。
万歳、獣神官。
笑ってる顔も好きなんですけど、瞳を開いて 鬼畜顔(笑)になってるのも
かなり好きです。

来月は、やばいです
買うべき本もゲームも山盛り。
小分けにしるべきか、一気に買うべきか どっちにしても買うには違いない。

アツイ……。

テーマ : スレイヤーズ - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP | NEXT


