

お仕事してました

080622.jpg


お久しぶりです。
ゲーコミが終った後も、ぽっちぽっちとお仕事を頂けて
そちらの作業をしておりました。

サンプルがちょっと不親切な事に気が付きましたので、BUの一部とアイコンのサンプルを
修正してみました。
もう少し改良の余地がありそうですが、試行錯誤です。。。


そして、いつものよーに(?)ラノベ話題。
少年陰陽師の新刊 気が付いてませんでした orz
にょぉぉぉぉおお
近くの本屋仕入れておこうよっ 頼むよっ
毎度欲しい本が無かったりする近くの本屋(めそり

結局、密林にお願いして収穫してきてもらいました。

相変わらず雑鬼ーずが可愛いですv
昌浩と彰子が痛々しいです
あとやっぱり、勾陣が良いですね~
次は8月だそうです wktk

た、ただいま

080606.jpg


復帰、遅くなりました。
ゲーコミ、修正何度も致しました orz
凡ミス多すぎました

6日付けで 多分完全体を納品しましたが、チェック後upされるのは
月曜日になりそうですね

本当にすいませんでした orz
遅くなりすぎてすいませんでしたっっ

28ページフルカラーでのお届けとなりましたが あちこち荒いです;
ですが、折角のイベント連動なので 白黒は控えてみました。
締め切りオーバーで
本当に駄目駄目ですが、少しでも 楽しんでいただければ嬉しいです。

戦場のヴぁるきゅりあ

080427.jpg


を、相方が買いました。
遂にPS3を体験しました、この手のゲームに弱い。

ほんのり、地雷かしら?と思ってたんですけど
SEGAの製作チームはサクラ大戦のチームらしいので 期待。
サクラ大戦は1と2の帝都が好き。


この程度の絵は1時間くらいで描けるようになりたい。
実際は2時間(・w・`

題材は、東京怪談の雪姫さん。
ゲームコミックに向けて、慣れておきたいなーと描いてみたり。
NPCに限らず、既に絵の在るキャラを描く時は
2,3枚ラフでキャラの表情を練習したりしてます。

あ、光源がまた 左上…orz


寝る前のPSPでスタオ2ndが習慣になってきてるのですが、
レオンが可愛いですね
耳伏せて、赤くなってる ドット絵が一番好き。
個人的にレオン→セリーヌが可愛いと思う。
背伸びのしたい御年頃www
セリーヌと言えば、レナ編。
クロス王子のロマンスも良いのですが ツンデレコンビでディアスとも迷います。

取り合えず、クロード編 知の場クリア。

自戒の為に

omc080416+.jpg


自戒の意味も込めて、修正版を連続して貼り付け。
うぅ 前の日記の絵のしょぼさがっがっ

星乎の肌の色が一番気に入ってるかもしれません。
もうちょっと小道具を増やして、はったりを効かせたい所ですねぇ
細かい設定を考えるのは好きなんですけども。

そして、絵のサイズを図り間違えてトリミングしたので
妙な正方形に近い形に。
タイトルの入り方が微妙にCDのジャケットっぽいと今気が付く。
文字のバラバラっぽい崩しは、笑顔動画の歌詞職人いんすぱいあ
たまに凄いかっこ良い人居ますよね。

雨トーク、ぷっすまと並んで チェックしてないのに結構な確立でTV見るんですけど
今回はエヴァ芸人。
ガンダムの時といい、馬鹿でいいですね。
アニメに限らず本気でマニアックな括りで来るから侮れない。
ホテルアイビス芸人とか全然いらない情報てんこ盛りだった…。

そういえば、今期も4月が終わるけど アニメあれこれチェック抜けてます。
そんな中面白いなーと思って見てるのが りあるどらいぶーと、秘密 後マクロスF
相方によると、図書館戦争が面白かったそうですが まだ見れてない。
風邪で寝てる時にやってたんだそうで。
精霊みれてないよっ うえーん

尊敬する絵師さんが、オンラインゲームのキャラデザ?やってると
のぞいてみたくなるよね…そんな時間は無いですけど。
精々寝る前にPSP起動する程度の能力しかありません。

雪姫の戯れに参加

omc080416.jpg


時間が無くて、ちょっとあっちこっち手入れ不足のTOP絵ですが
雪姫の戯れのゲームコミックの申請が通ったので、あわせて更新しました。

模様が何も入ってないと、やたら安っぽいorz
髪もやっつけ風 申し訳ないことこの上ないですが、時間もありませんので(^^;
ご参加くださる方がどの程度いらっしゃるか不明ですが
ご縁が御座いましたらよろしくです。

納得のいかないこの絵は 今週中にでも治したいです。

| TOP | NEXT


