

駄目かもしれないorz

080319.jpg

鼻水が止まらなくて、目が乾いて、唇がひりひりして、頭がぼんやりして
そして、時折耳が刺すような激痛がする。。。。

そんな感じでした 昨日。

御仕事の絵が待ってるので、今日は無理矢理再起動です。
いわばセーフモードで起動状態です。
都合の悪い可能性は全部

『気のせいの思い過し』


と思うことに尽きますねっ(良い笑顔)
たとえ、中耳炎ッぽいと思っても 遂に花粉症発症かっと思っても

さー、後は色塗りだー 塗り分け終わると気が楽に。
ぺったぺったする作業は大好きです。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

厚塗り…もどき

080316.jpg


大好きな絵師さんが、とても厚塗りが御上手なのですよ。
なので、メイキングを見よう見まねしてぺたぺたしてみたら
コノザマです。。。

orz

あっちこっち挫折の後ガッ ガッ ぬるぽ。

そういえば、4月から精霊の守人地上派だそうですね。
うぇーい、見るぜー がっつりみるぜー。
お姉様すてっきーv

続・風邪。
鼻風邪が鬱陶しいです ずるっずるです。
最初の異変は喉だったのになぁー。完全に鼻になってます。
寝るのに辛いですよね 鼻かぜ。

何故 風邪気味の時に限って、絵を描きたく…

元Hiプリ

喉が、いがらっぽいです。
恐らくは、風邪だろうと思われます。
何故なら、いがらっぽいだけじゃなく、何となく 鼻にもきてるから…。。。

これで、初花粉症だったら泣けますけど。

友達が毎日一枚絵を描いて、上達するのだーと燃えてるのですが
僕も何だか感化されたりしました、んが!

このサイトじゃとてもじゃないが置けない絵ばっかり描いてる(・w・;
相方にPC見られた時は、エロぃ絵ばっかりフォルダに入ってるんだけどって云われたよっ。
そんな事無いヨッ 普通のも描いてるヨっ
エロぃのは…体のラインはっきりしてて、勉強になるじゃなぁ~い。
orz
女の子をいぢめてるおにいさんとか大好きなんだもん、仕方ないじゃないk(ターン

今日の昼間、バイトの自給計算して コンビニで1万ちょいしかもらえないのかーとか
しょんぼりしたんです。
なんか変だと ついさっき(深夜3時)再計算 4万だった(・w・

自給×週の日数×5週分で計算してたら 一日1時間分しか計算してなかた。。。
あふぉの子ここに極めり。

寝よう。。。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |


