

アップしようとして 忘れてた

080512.jpg


夏コミのカットですー。
受かれば、カットのとーり カップリング本を出したいと思います。

最近白黒描いてない…ベタの入れの腕鈍ってそうです。
やばいいいいいいい。

ちなみに、相方の霞田さんも夏コミは参加可能らしいです。
受かるとイイナー

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

睡眠時間が15時間とか

この手にあるもの

この世界の命運が、もしこの手で決まるというのなら…。

とか、無駄に格好つけたタイトルとか。
そんなアルルさん。
何故か裸。
青っぽいのを描きたいというのを思い出して ぺったりぺったり。
光源に失敗してますね ほほほ。
そして、相変わらずの異空間…風邪気味と言う事で勘弁。

風邪のお陰で日中ずっと寝てました。
その甲斐あって 大分回復したんですが、今度は寝れません。
3時間ばかり寝る努力をしたんですが 諦めて絵を描いてみた。
程よく疲れて寝れそう。

いまだ風邪っぷり

久々に淫魔

具合が悪い時に限って(ry

本日も体調不良ですが、朝から寝ては起きを繰り返してたので
妙な時間で寝れなくなりました。
ので、絵描き。

相方がものすごく高い栄養剤を差し入れしてくれました。
も、申し訳ねぇです;
がんばって治します;;

そして、体に無理をかけない為30分で描こうと決めてぺったり。
構図もへったくれも無い絵ですね ははは。
まぁ ほわいとでーだったので、愛の伝道師さんのインキュをば。
久方ぶりにカラーで描きました。
目が赤いのは勝手に仕様変更したから(笑
確か 青でしたよね。

昨日今日と似た色になったので 明日は青とか黄色とかにしたいなぁ。
あとCtSの制服描きたい 描きたいぞーー

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

あーーー寒中見舞いです

賀正アル

お久しゅう御座います。
また潜水してました、太郎丸です。

……日常生活がいい感じにてんやわんやでは御座いますが、
お仕事を戴けて嬉しかったりな お正月でした。

進行速度は相変わらずかと思いますが
また今年も一年宜しくお願いしたく思う所存で御座います。


各方面に謝り倒したい……でも、それ自体が不快を押し付けかねない訳で
謝るような事態にならない様にしなければいけないですよね。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

こむらがえり

加工遊び

今日の寝起きは酷うございました。
左足のふくらはぎが、こむらがえりorz
悶えました、のたうちました。

朝冷え込んでたからかなぁ それとも
昨日、何とはなしにスクワットをやったからかなぁ
どちらにしても、貧弱ぼでーだよね

本日のイラストは、しえぞうさん
相変わらず背景サボってますね☆
人の素晴らしい背景絵を見るのは好きなんだけどなぁ
パース線を整理していく過程が、かなり相当苦手。
でも、そんなのかんけいねー 云えたら良いのにw


少年陰陽師の3巻購入
六合好きかもしれない。

バッカーノ!の1833年まで読みました
面白いです(*ノノ)
誰が好きと聞かれると悩みますが、ある意味で《葡萄酒》が
一番かもしれないwww

そして、全く関係ないけど
午後の紅茶のダブルベルガモット美味い
はまる

| TOP |


