

洗濯機が動かない

080715.jpg

イラストは久々に東方。
メッセで描いたのにペン入れして色付け。
緑を混ぜすぎた
可愛い衣装ですよねー 藍。
あと、尻尾に顔埋めたい もっふもふ


そして、現在進行形で困っている事。

洗濯機が動きません。
排水できないとか何とか…
どうしたらっ(滝汗

とりあえず、締め切りのある仕事をきっちり終わらせたんで
明日悩んで見ます。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

昨日の日記を描いてから今もまだ寝てない訳ですが

080320.jpg


久々に変なスイッチが入ったらしく、眠れません。
かといって、絵を描けばこのざまです。
やる気が微塵もwww

そういえば、魔理沙を描いたのは始めてかも。
描いてみたいですねぃ まともに。
妹に紅を借りたのですが、妹様所か お嬢様にも逢えません。
まぁ、もっこもこにも逢えない私が 紅なんて無理だべやって話ですね。
なまら無理だべや。

中耳炎、怖いなぁ(--;
あれから、痛みは無いけど… 中耳炎って、病院行かなくても納まったりするのかな
怖いなぁ~。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ゆゆこ様に出会えた記念。

ゆゆこ様

あ、着物の模様忘れてますね。
余裕があったら後で修正しよう。(直ぐやらない悪い癖)

昨日 やっと、ゆゆこ様の所まで行きました。
さっきゅん強いですね。
でも、コンテニュー使いまくりでした(=w=;

今日リベンジしたら、ラストまでノーコンテニューだったですが
最後の最後の耐久で ぴちゅーん
orz 慣れだと励ましの言葉を戴きました。


SAI、使ってて 面白いですねぇ
やっぱり最後の加工は写真屋ですが、大分慣れてきたかも?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

八雲紫さん

隙間妖怪

初ゆかりんv
別バージョン用として、テラエフェクトしたら こっちの方が様になっててしゅるーん。
胡散臭さが出てればよいなぁ。。。
久々に絵が安定してる気がする…キノセイカ。
この位の絵2,3時間で描けるようになりたいなぁ。

ちなみに、ゲームでゆかりんには到底出会えません(´A`;
大体、イージーの騒霊3姉妹を倒せてませんから
曲大好きなんだけどなぁ(ぴちゅーん


先日貼り付けた霊夢さんの衣装のタイが間違ってるのに
気が付きました。
ネクタイじゃないんだね(・w・`
東方は可愛い衣装が多いのですが、詳細が判りにk
グーグル見ながら描いてますw


サイトを模様替えしたら、アクセス解析がうまく行きません(・w・`
つける場所が間違ってるのは明白なのですが…
数字を気にする程積極的な活動じゃないので外してもいいかなぁ。。。と思いつつ
何となく見たいかもしれないと迷う貧乏性。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

霊夢さんを描いてみた

髪の長さが判らない;

初めて描いて見ました
衣装や髪がよくわからず(・w・`)しゅるーん

ゲームは相変わらずいーじーもーどー。
一応ノーマルをチャレンジしてみましたが、BOSSではない普通の敵に
ぴちゅーんします。
ようようむの墨染めを聞きに頑張りたいけど…
難しいよッ 3姉妹を抜けられませんorz

東方を描く人は巧い人が多くて、恐れ多いデスネ(描いて置いて何を

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| TOP |


