

続・洗濯機

080807.jpg
警戒心の無い顔で寝てるのは、罪ですよね。
役得と、起こすのが可哀そうっていう建前と、この状況はまずいだろっていう理性。
鉄壁の理性が 盛大に負けてます。

それはそうと、洗濯機 洗ってる途中で止まる事は無くなったのですけども
今度は、乾燥が巧く行きません(・w・`

修理をお願いすることになりました。 あがー
お盆も対応してて良かったよ。

テーマ : 彩雲国物語 - ジャンル : アニメ・コミック

ちょっと潜ろうかと

080508.jpg


時々サイトから消える鷹林です。
珍しく、消える前に宣言をば(笑

24日あたりまで、更新ががくんと減る予定。

ちょっとお仕事してきます。

描きたい絵が一杯orz

テーマ : 彩雲国物語 - ジャンル : アニメ・コミック

黎明を読みました。

080507.jpg


一応、ネタバレに触れるかもしれないので 感想は追記で。


GWが終わった訳ですが、最近 どこか素ボケをします。
歯磨きをしようと、ブラシに洗顔ソープをつけそうになったり
水曜日なのに、金曜日だと思ってみたり
ゴミ箱のゴミを捨てようと思ったのに、直前で 持ったまま何をするつもりか忘れるとか
とか

……あれ? 若年の痴h(タターン

うーん、忘れっぽいのはどうにかしたいと思う。

続きを読む »

テーマ : 彩雲国物語 - ジャンル : アニメ・コミック

今日もリサイクル品で

web04.jpg

微妙に忙しくなってまいりました。鷹林です。
振り替え休日に気が付かず、相棒にカレンダーが読めないと言われました。
orz
今日から平常営業だと思っていたので 色々予定狂いまくりで御座います。

そういえば、椅子を買い換えました。
今までの椅子は、安ーいだけがとりえの 折りたたみパイプ椅子みたいなものでして
長時間の座り作業をしていて 非常に姿勢が悪くなることに
3年経ってやっときがつきまして…
良い椅子を買ってまいりました。
凄い座りやすいwww
腰に背当てがちゃんと当たるって良いですねー。


ところで
庭に木があるのですが
最近、虫食いだらけで 元気が無いので 手入れをしたんですよ 今日。
死ぬほど…死ぬほど!
青虫が居て 泣きそうになりましたorz

30匹以上駆除した。

鳥肌が酷いですorz


あー李姫絵描きたいなぁ…、ゲーコミが先ですけど。
本日之絵も、拍手絵のリサイクル。

テーマ : 彩雲国物語 - ジャンル : アニメ・コミック

友野御大に会ってまいりました!

web02.jpg


拍手絵。
大分前に描いたものですけども、貼り付けておきます。

彩雲の新刊を買いました。
まだ読んでませんけども、紅家なお話みたいで嬉しいような不安なようなw
いやー、あの手の小説で メインキャラのカップリングが
自分の趣味と違うと困りますねっ(笑
そんな鷹林は、李姫が好きです。。。


そして、友野御大に会ってまいりました。
うひゃーvvv
握手しちゃいました、わーひv
あぁぁぁ
もうね、もうね それだけでお腹一杯 わーい~♪

新作楽しみにしております。
央華、第3部 どこかでやって欲しいです ま じ で。

テーマ : 彩雲国物語 - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP | NEXT


