

081022 作業状況

・アイコンセット*2(CtS)
>納品済み
 可愛く描けた様な気がしますっv 勿論ネタ歓迎ですよw

・PCピンナップ
>ラフ完了

・PCピンナップおまけ
>納品済み
 ピンナップ本体より大きなサイズになりましたー。
 太ももは良いですよねっ

・オリジイラスト
>下書き完了

・南瓜BU
>構想中

・カードイラスト
>構想中

発注有り難う御座います。 取りあえず、現在お受けしているものが終わるまで
大きな絵は控える方向です。

080817作業状況

080817作業報告。

・東京怪談ゲームコミック-3名様。
  現在ネーム中です。ページ数は少なめで、カラーを丁寧に仕上げたいと思います。
  進行状況:15%

・CtS アイコンセット
  月曜日にお届け予定。
  双子の姉って、リンレンのリンで良いンですよね(。。;;

080807作業状況

・萌えキャラを作ろう
チェック待ちです。
衣装の解釈に不安が残りますが、参照画像の印象を残したまま作成いたしました。
大掛かりな物でなければ可能な限り修正致しますので、
イメージと合わないようでしたらお気軽に修正依頼をお送り下さい。

・東京怪談ゲーコミ
唯今、1名様のご参加を頂いております。
10日の0時を一応〆にしたいなと思います。

080802作業状況

・風鈴花祭PCツイン(東京怪談)
チェック中です。月曜日の納品でお届けになるかと思います。
やっぱり、夏の空を描くのは好きかもしれません。

・萌え絵
ラフ中です。月曜日にペン入れ 火曜日のお届けを目指します。

東京怪談のゲームコミックを用意しました。
水着全身が無くても勿論大丈夫です。
良ければどうぞなのですよ。

080712受注状況

・PC4コマ(東京怪談)
  納品完了、ステータス画面確認いたしました。
  ご注文有り難う御座いました。
  可愛いお二人を描けて嬉しかったです。

・オリジナルイラストα(夏祭りのお二人)
  ラフ作成

・オリジナルイラスト(メイド)
  ラフ作成

締切日の関係で、納品が前後しそうです。
が、さほどの差はなく納品になるかと思います。

| TOP | NEXT


