スポンサーサイト


わぁ 日記書いてなかったっ

img001.jpg

無駄に大きくなっちゃった
とりあえず、冬申し込んできました。
無難(?)にぷよになりました。

ギリギリまで東方と、ToVで悩んだんですけどねぇ。

生存報告でした。
9月になる前に水着漫画終わりたかったけど 超無理ぽいv


あ、シェリル描きたいよっ シェリルー!俺だー!!結婚してー(ターン
まぁ、アルト君とくっ付いて欲しいんですけどね!

シェリル歌姫に戻って、別れ別れになるなら ランカともくっつかないEDがいいなーとかw
ランカはランカで可愛いんですけどv
これで ランカに落ち着いたらちょっとショックw
っていうか あると君お家問題どうするんですかっ 尺足りるんですかっ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


