スポンサーサイト


冬コミ受かりました。

お久しぶりです。
細々とお仕事をしてたりしました、太郎丸です。
最近はほぼテラネッツさんにお世話になっております。
4コマを描かせて貰ったりですねー。

さて、ちょっと遅くなりましたが冬コミに無事受かりました。
冬コミ1日目、28(日) 東5ホール
ハ-48bです。

良ければ遊びに来てくださいませー。
新刊は、頑張ってますーーー。
スポンサーサイト
コメント

冬コミ

冬コミ乙でしたー。
あたしゃ今回は不参加でガンス。

来年夏は新刊携えて参加したひ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


