スポンサーサイト


ひと段落。

夏アルルン

夏いですね と普通に隣のスペースの人に云われました。
聞きまちがえだと思ったら、マジにぼけてみたらしく、突っ込み技能が
不足してると確信しました。

御礼続きと云う事で、アルルさん。
表紙絵では 暗めの表情にしたので カラーで明るい顔はちょっと
久々かもって思ったり。
塗り模索中。

一昨日になりますが、夏コミで珍しく色々買い込みました。
最近はほっとんど何も買わずに終わる事も多かったんですが
今回は小説が同じ日だと、事前に判っていたので ちゃんと調べて
逝って来ました。
マイナーカプにほれ込む傾向にある私としては嬉しい限り。

今回は、李姫 頑丘 ディアミリ クラエア かな?買ったの。
クラエア以外が何処までもマイナーw
取り合えず、李姫同盟はいっときましたv
絵描こうかな~(*ノノ)
↑夏コミ行くと 色々燃え上がる。

あ、FC絵も描きたいな~ せすせすせすせす あぎぃーーーーw
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

お久しぶりです。夏コミ乙でした。

いろんな人からコミケに参加しないかといわれてます。サークルで。
ネタはあるんだけどパソコンが貰い物のWin98だからなぁ…いつ実現するやら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


