

080817作業状況

080817作業報告。

・東京怪談ゲームコミック-3名様。
  現在ネーム中です。ページ数は少なめで、カラーを丁寧に仕上げたいと思います。
  進行状況:15%

・CtS アイコンセット
  月曜日にお届け予定。
  双子の姉って、リンレンのリンで良いンですよね(。。;;

続・洗濯機

080807.jpg
警戒心の無い顔で寝てるのは、罪ですよね。
役得と、起こすのが可哀そうっていう建前と、この状況はまずいだろっていう理性。
鉄壁の理性が 盛大に負けてます。

それはそうと、洗濯機 洗ってる途中で止まる事は無くなったのですけども
今度は、乾燥が巧く行きません(・w・`

修理をお願いすることになりました。 あがー
お盆も対応してて良かったよ。

テーマ : 彩雲国物語 - ジャンル : アニメ・コミック

080807作業状況

・萌えキャラを作ろう
チェック待ちです。
衣装の解釈に不安が残りますが、参照画像の印象を残したまま作成いたしました。
大掛かりな物でなければ可能な限り修正致しますので、
イメージと合わないようでしたらお気軽に修正依頼をお送り下さい。

・東京怪談ゲーコミ
唯今、1名様のご参加を頂いております。
10日の0時を一応〆にしたいなと思います。

ゼロスとリナ

080805.jpg
雷が本当に酷いですありがとうございます。
orz
もうね、ほんとにね 勘弁して欲しい。二日連続とか。

イラストはゼロリナ。
思うに、インキュバスとウィッチといい こういう構図に弱い。
ツンデレに、くつくつと笑って いぢめるタイプの関係が凄い好き。

基本、ツンデレを立てつつ ポイントポイントでリードを取って
その癖、何気ない瞬間に ツンデレに見惚れるとか 好物すぎる。


グランドマスター3 読みましたー。
やっぱり、樹川さん 素敵v
どうしてあんな胡散臭い美少女かけるんだろうwww
今回は愛すべき辺境人の出番が少なくて哀しい。
カイくんとお嬢が頑張ってたから、仕方が無いのかな~。
取りあえず 満足☆。

少年陰陽師の新刊 読みましたー。
色々心が痛いですねー。
絵的についつい、年齢を増やして考えガチだけど、まだ15に満たない年齢なのですよね。
昌浩も彰子も 若い内から苦労しすぎ;
取りあえず スーパー繋ぎ話なので、続きが気にまくりですね。
一巻一雑鬼ーず、次は昌浩も晴明も居ないけど、出てくるのかな。かな。

テーマ : スレイヤーズ - ジャンル : アニメ・コミック

080802作業状況

・風鈴花祭PCツイン(東京怪談)
チェック中です。月曜日の納品でお届けになるかと思います。
やっぱり、夏の空を描くのは好きかもしれません。

・萌え絵
ラフ中です。月曜日にペン入れ 火曜日のお届けを目指します。

東京怪談のゲームコミックを用意しました。
水着全身が無くても勿論大丈夫です。
良ければどうぞなのですよ。

PREV | TOP | NEXT


